ウィナーズ投資法で確実に利益を得ましょう!応用範囲が広い攻略法

ウィナーズ投資法

ウィナーズ投資法は以前、オークションなどでも戦略内容が売買されているほど人気の必勝法でした。
ウィナーズ投資法はモンテカルロ法によく似たシステムベッティングで、数列を使用するのが特徴です。
ここでしっかり理解し、試していただける用にまとめてあり枡ので、参考にしてみてください。

もくじ

・ウィナーズ投資法とは?

・その他の攻略法との違い

・ウィナーズ投資法のやり方

・ウィナーズ投資法のメリットとデメリット

・まとめ

ウィナーズ投資法とは?

ウィナーズ投資法

ウィナーズ投資法は、連敗した時の資金回収法で、これもマーチンゲール法の一種と言えます。

今回は、海外のカジノや日本の競馬など、ギャンブルの世界でも非常に有名な必勝法である「ウィナーズ投資法」について解説していきます。
実はこの、ウィナーズ投資法は、以前、オークションなどでも戦略内容が売買されているほど人気の必勝法でした。
今となっては、誰でも知ることのできる投資法になっています。
有料で提供されていたほどの、投資法だからこそ効果はなかなかな物です。

ウィナーズ投資法について簡単に説明すれば、この攻略法は、2回連続で負けてしまった時に使える方法で、勝った回数と負けた回数が同じになると、資金が増える賭け方なんです。そして、リスクが少なく、儲けることに適しており、利益や勝率を上げ行くことが可能です。

この投資法が、使えるゲームは基本的にテーブルゲームが中心です。
そして、ウィナーズ投資法はモンテカルロ法によく似たシステムベッティングで、数列を使用するのが特徴です。

【ウィナーズ投資法の特徴】

・損失額を少しずつ回収することでリスクを抑えた賭けが出来る

・数列や数字を使用し攻略法を使用する

・使用後、数列にある全ての数字を消すことで利益が確定される

徐々にゲーム数を重ねて取り返す投資法のため、ゲームで負け続けた損失額を1度の勝ちで取り戻せるわけではありません。
しかし、1ゲーム時の賭け金や損失額を極限まで抑えることが出来ます。

リスクが少ないので、長期戦に適しています。
確実に利益を出すためにコツコツ儲けたい方におすすめな必勝法となります。

ただし、常に計算が伴い、ゲームの勝ち負けによって数列や数字が変化していく戦略となりますので、必勝法の中でも少し難しいと感じられる方もいらっしゃいます。

その他の攻略法との違い

ここでは、同じ「負け額を回収する必勝法」で代表的な「マーチンゲール」と、性質が似ている「モンテカルロ法」と比較してみましょう。

ウィナーズ投資法

この3つに攻略法は、損失額回収を目的とした必勝法ですが、利益やリスクの大きさが異なっています。
こちらを確認んしていただくと明確だと思いますが、ウィナーズ投資法が連敗時の賭け金の増大が一番緩やかですね。
連勝時には確実に利益を出せるので、最強の必勝法ですね。

ウィナーズ投資法のやり方

ウィナーズ投資法は、2連敗以上したときに使う方法の1つです。基本的に、2連敗するまでは通常の賭け方をします。
2連敗後は、賭け金を2倍にしていき勝った回数と負けた回数が同じになると資金が増えていきます。

【ウィナーズ投資法の手順】

最初にベットする金額が1ドルと仮定します。

(1回目)1ドルを賭けましょう。

(2回目)負けたらもう一度1ドルを賭けます。メモしていきます。

ウィナーズ投資法

(3回目)ここでも負けたら、2ドルをベットします。ここでは、左の数字を2倍にした額を賭けましょう。

ウィナーズ投資法

(4回目)負けたら2ドルを更にベットします。

ウィナーズ投資法

勝ったら、一番左の数字を消します。

ウィナーズ投資法

この数字が全て消えたら、ウィナーズ投資法は終了で、利益も出ます。

ウィナーズ投資法

【ウィナーズ投資法を使用できるゲーム】

ウィナーズ投資法が使用できるゲームは、2分の1の50%の確率で勝つことができるゲームです。使用できる主なゲームは次の3つです。

・ル―レット(赤/黒、ハイ/ロー、奇数/偶数)

・ブラックジャック(ディーラー/プレイヤー)

・バカラ(バンカー/プレイヤー)

ウィナーズ投資法のメリットとデメリット

ウィナーズ投資法

【ウィナーズ投資法のメリット】

・掛金の増え方が緩やか
・損失分をカバーしながら勝ち金を増やせる
・テーブルリミットを気にしなくていい
・利益が出やすい

ウィナーズ投資法では、数列の左端の数字の2倍の金額を賭け金とするため、緩やかに賭け金が上昇していくのが特徴です。
ローリスクでプレイしたい方には特におすすめです。
負けてからの勝負になってくるので、勝ち続けなければならないプレッシャーもないですね。
そして、テーブルリミットに達してしまい、ゲームを継続できなくなってしまうことは、ウィナーズ投資法では心配いりません。
勝率が50%の2倍配当のゲームをプレイした場合、ほとんどの場合で利益を出すことができます。

【ウィナーズ投資法のデメリット】

・勝ち負けが交互になると、掛け金が大きくなる
・高い利益は狙いにくい

勝ちと負けが交互に続く場合、セッションがなかなか終わらずに、賭け金ばかりが大きくなるというのがウィナーズ投資法の欠点として挙げられます。
そして、ローリスクというメリットがありますが、同時に払い戻し金が少ないということも意味します。
短時間で大金を稼ぎたいという方には向かないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
負けが続いてしまうと、ウィナーズ投資法は長期戦になってしまうこともあります。
状況によっては、無かった事にして仕切り直してもいいですね。
また今回は、1ドルで例をあげましたが、10ドルや、100ドルでも実践できます。
そして、ウィナーズ投資法で最初のうちに連敗が続いてしまった場合は、早めに損切りをしてしまいましょう。

Be the first to reply

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *